てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › ◆懸賞情報 › <情報>キシリクリスタルまだ間に合う!応募してみて。

2010年09月29日

<情報>キシリクリスタルまだ間に合う!応募してみて。

ブログでキシリクリスタル紹介するともれなくミニキシリクリスタルがもらえる
キャンペーン9月バージョンです。

アンケートの内容は…

「キシリクリスタルを食べるきっかけになったのは?」 です。


私のきっかけは、会社のお菓子や飴玉を買いに行く担当で、毎回同じ飴だったら
飽きるよな~と思い、店頭で購入したのがきっかけでした。

今では個人的にカバンの中にはいつもキシリクリスタルが入っています。

美味しいんですよ~
アンケートに答えて当選狙ってみて下さいね~

アンケートはこちらから↓ 明日までなので急いで!
キシリクリスタルHP




ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(◆懸賞情報)の記事

Posted by kensyou at 15:08 │◆懸賞情報