てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>ファブリーズ メン 本体1本

2019年03月26日

<当選>ファブリーズ メン 本体1本


マツモトキヨシ×Gillette 共同企画

ジレットの替刃購入で必ず当たる!キャンペーンで

ファブリーズが届きました!

<当選>ファブリーズ メン 本体1本

これの本賞はメルセデスベンツだったような気がしますが・・

ベンツとかって本当に当たるのか??

当たった人いるのかな??

ファブリーズは必ず当たるキャンペーンで、旦那に替刃を頼まれていたので

迷わずキャンペーンしている商品に手が伸びました!!

マツモトキヨシ・Gilletteさん ありがとうございました。





ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。