てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › ◆懸賞情報 › 私の大好きな飴ちゃん (●^o^●)

2011年08月31日

私の大好きな飴ちゃん (●^o^●)

私の大好きな飴ちゃん (●^o^●)

キシリクリスタルののどあめ食べた事ありますか??

私が食べたきっかけは、懸賞に当たって初めて食べたのですが
美味しかったのでそれからお気に入りののど飴です。

今日は初めてソーダ味を購入!

ソーダ味も美味しいですが、おすすめは『ミルクミント味』

ミルクとミントの組み合わせって…??
って思ったのですが美味しいです!

一度お試しあれ~

毎月アンケートに答えると50名様にキシリクリスタルが当たります。

キシリクリスタルHP

挑戦してみて下さい!



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(◆懸賞情報)の記事

Posted by kensyou at 17:13 │◆懸賞情報
この記事へのコメント

一休

私もミルク味好きです。
ホワイトデーには詰め合わせをプレゼントしました。
桃や巨峰、あとなんとか焦がしとかいうコーヒー系だったと思います

Posted by 一休 at 2011年09月01日 06:03

一休

あっ、今日から9月ですね。たくさんのお届けものがあるといいですね(^o^)/

Posted by 一休 at 2011年09月01日 06:10

kensyoukensyou

https://itukireform.ti-da.net/ 一休さん

いつもメールもらったりしてありがとうございます。
主人の会社の経理も見ているので、月末は何かと
忙しくて。。。(+o+)

お礼のメールもできずですみません。。。

ミルク味美味しいですよね~
私の中では意外な組み合わせだったので
よけいにハマってしまいました~

ブログでキシリクリスタルの記事を紹介したら
もれなくもらえますので、一休さんもやってみて下さい!

Posted by kensyoukensyou at 2011年09月01日 10:19

いっきゅうさん

https://kotobuki2525193.ti-da.net/ 返事は無理に返さないでいいですよ
今度、キシリクリスタルの記事載せてみます
ありがとうございます

Posted by いっきゅうさん at 2011年09月01日 18:03