てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 現金・金券・チケット › LinePay 750円

2019年02月15日

LinePay 750円

こんにちは~

お届け物が無い日が続いていますが、日々バッタバタで

今月も半分過ぎちゃいましたね~


LINEPayキャンペーンで、500円の入金と、250円の入金がありました。

LinePay 750円

LinePay 750円

それと・・

LINEGIFT・・

ブラックサンダーが多かったな・・

LinePay 750円

とりあえず、当たったブラックサンダーは娘達にLinegiftで送ったけど・・

ブラックサンダー引き換えするために行くのは面倒くさい。。だって。

ついでがあればねぇ。。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(現金・金券・チケット)の記事
PayPay&Lingift
PayPay&Lingift(2019-02-19 21:16)


この記事へのコメント

とくとくよ2とくとくよ2

https://yattanedane.ti-da.net kensyoさんおめでとうございます^ - ^90%オフ?二回も出てますね!

娘さんの気持ちわかりますー。私もブラックサンダー甘すぎだしわざわざ引き換え行くのもめんどいです。w

250円の半額は今のやつですか?すぐ還元されますか?買うか迷っていて気になってます(^^)

Posted by とくとくよ2とくとくよ2 at 2019年02月15日 20:05

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net とくとくよさん

お久しぶりでーす!
コンビニ引き換えのヤツ、細かいのはわざわざ行くのはね…

ってありますよね。

それで私はいつも引き換えしないまま期限が過ぎるパターンが多いです。

90%のヤツって、LINEギフト対象ならどれでもOKって訳ではないですよね?
ブラックサンダーの90%なら、ブラックサンダーしか90%offで買えないですよね⁇
なので…90%使ってないです。

LINE ギフトの半額キャンペーンは今のヤツですよ!

私の感覚では、スタバは高いのでご褒美的な感覚なのですが、娘が学校帰りに友達と行ったりするので贅沢すぎる。ってよくブーブー言ってるのですが…

テスト頑張ったご褒美に500円分のスタバギフト送ったら1週間後?くらいに半額入金あったので自分用にでもいいので、LINEギフトやらないと損ですよ!

Posted by kensyoukensyou at 2019年02月15日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。