てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>ビトイーン贅沢Care 2本

2016年10月14日

<当選>ビトイーン贅沢Care 2本

ライオン「ビトイーン贅沢Care 1万人体 験モニター」で

歯ブラシ2本が届きました~

この歯ブラシは海老蔵さんがCMしているやつ♪

<当選>ビトイーン贅沢Care 2本

この歯ブラシが新発売になった時に、旦那に買って来て

と言われ、旦那の分だけ購入して私は使った事なかったのですが・・

今回、使用してみました!


『贅沢毛束』とうたっている通り、毛束が多くて、歯の接触面が広く
持ち手もフィットするように、持ちやすくカーブが施されていてみがきやすい!

みがき上がりも口の中スッキリ♪

今回はモニターで使用しましたが、リピ決定です!

ライオンさん 有難うございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事