てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 現金・金券・チケット › <当選>ミルク引換券

2015年11月09日

<当選>ミルク引換券


沖縄明治 第30回 明治 沖縄の味プレゼント キャンペーンで

ミルク引換券が届きましたぐすん

このキャンペーン、相性悪いんだよなぁ・・(笑)

<当選>ミルク引換券

引き換え期限があるので、それまでには引き換えしなきゃ~

沖縄明治乳業さん ありがとうございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(現金・金券・チケット)の記事
PayPay&Lingift
PayPay&Lingift(2019-02-19 21:16)


この記事へのコメント

はぎともはぎとも

https://hagitomo.ti-da.net こんにちは❗
はじめまして。
kensyouさん、いろいろ懸賞でご当選されているんですね❗
すごいです❗❗
私も最近、懸賞に興味があります。
当選のコツとかがあれば、教えてくださいませm(__)m

Posted by はぎともはぎとも at 2015年12月02日 17:12

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net はぎともさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

当選のコツっていうコツは無いんじゃないかなぁ。。

私は、ハガキは黒1色しか使わないですし、
特にコメントなんかも書かずに必要事項しか書いていないです。

しいて言うなら、同じキャンペーンの懸賞を同じ住所で何口も応募する事はしないで、
住所をばらけて応募します。
例えば、自宅の住所で3口応募するのではなく、
自宅、実家、主人の実家と言う風な感じで応募します。

そしたら、どこかの住所で当選したらラッキー!
って感じです。
懸賞は、重複当選はほとんどないので、同じ住所で三口応募しても1口しか当選しませんが、運が良ければ住所違いで3口当選!

って事もあるので、確率的には住所をばらけた方がいいかな。と思います。

あとは、懸賞情報のアンテナですかね。。

なんのアドバイスにもならずにすみません。

これからもよろしくお願いします。

Posted by kensyoukensyou at 2015年12月07日 14:04