てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>妖怪ウォッチとりつきカード×5袋

2015年01月11日

<当選>妖怪ウォッチとりつきカード×5袋


サントリー×妖怪ウォッチ 『妖怪ウォッチグッズ』当たるキャンペーンで

妖怪ウォッチとりつきカードが5袋届きました~

<当選>妖怪ウォッチとりつきカード×5袋

<当選>妖怪ウォッチとりつきカード×5袋

うちの長男君5歳が妖怪ウォッチ大好きなので、妖怪ウォッチの時計が
どこにも売ってなく、欲しがっていたので必死にサントリーの飲料購入して飲んで応募したのよね~

今は、妖怪ウォッチの時計もあちこちに売ってるから、年末に時計買ったんだよね!

でも、妖怪ウォッチ人気は凄いですよね。
長男君喜ぶだろうな~

小出しにご褒美であげようと思って隠してます。(笑)

サントリーさんありがとうございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事