てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 現金・金券・チケット › <当選>年末ジャンボ宝くじ10枚

2014年12月22日

<当選>年末ジャンボ宝くじ10枚


はごろもフーズさんから 年末ジャンボ宝くじ10枚が届きました~

<当選>年末ジャンボ宝くじ10枚

この当たった宝くじが大きく化けてくれた嬉しいけどなぁ~

大晦日の夜、期待してみよ~(笑)


はごろもフーズさん ありがとうございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(現金・金券・チケット)の記事
PayPay&Lingift
PayPay&Lingift(2019-02-19 21:16)


この記事へのコメント

きいろのねこきいろのねこ

https://kiirononeko.ti-da.net こんばんは^ ^

宝くじの当選おめでとうございます!!

この宝くじがわらしべ当選になるといいですね^ ^
私は、宝くじはここ数年買ってないですね〜
やっぱり、買わないと当たらないですよね(^^;;
懸賞と一緒ですね
応募しないことには当たらない、、

今後も沢山のお届けものがありますように♪

Posted by きいろのねこきいろのねこ at 2014年12月22日 20:11

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net きいろのねこさん

こんちちは~

コメントありがとうございます。
宝くじも買わなきゃ当たりませんよね~

懸賞も一緒ですが・・

今年も残す所わずかとなりましたが、お互いに
一つでも多くのお届け物があると良いですね~

楽しみながら頑張りましょう♪

Posted by kensyoukensyou at 2014年12月26日 12:31