てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 電化製品 › <当選>ヨナナスメーカー

2014年09月30日

<当選>ヨナナスメーカー


9月もあっという間に最終日ですね~

月日が経つのが早すぎる。。(*_*)


9月はあまりお届け物がなかったな~。。

懸賞出すのも昔に比べるとだいぶ少なくなってるからしょうがないんだけどね~

時間作って応募したいけど・・

仕事しながら、4名の子供達の習い事の送迎だったりと
毎日、時間に追われてなかなか時間作れないんだよねぐすん

まっ、マイペースに楽しもう♪


されさて、お届け物です。

メルシャンさんから、ヨナナスメーカーが届きました~ヽ(^o^)丿

<当選>ヨナナスメーカー


来月もお届け物が一つでも多く届くようにコツコツ頑張ろ~!!


メルシャンさんありがとうございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(電化製品)の記事

Posted by kensyou at 10:29 │電化製品