てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 食料品 › <当選>オリオンクリアフリー 2ケース

2014年03月28日

<当選>オリオンクリアフリー 2ケース


 沖縄のみんなで飲もうよ!
オリオンクリアフリーラボ!


fbでの先着5,000名のモニターでした。

<当選>オリオンクリアフリー 2ケース

主人と私のIDで応募しました~

わが家はお客さんが来ることが多く・・
車で来てる人達は、よくノンアルを飲んでいるので
すご~く助かります。

最近は娘の習い事が夜遅いので、お迎えまでの時間アルコールは飲めないので
夕飯食べながら、オリオンクリアフリーで楽しもうかなっ!

しっかりモニターしてアンケートに答えたいと思います。

オリオンビールさん有難うございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(食料品)の記事

Posted by kensyou at 11:03 │食料品
この記事へのコメント

とくとくよとくとくよ

https://yattane.ti-da.net おめでとうございます(●^o^●)先着良いですねえ♪

習い事送迎終わるまでの飲めない苦しさ(笑)よくわかりますよー(*´-`)そっかあ、ノンアル飲めばいいですね♪お互い送迎頑張りましょ♪

Kensyouさん、お肉も当選してて最高~♪両親喜びますね♪

Posted by とくとくよとくとくよ at 2014年03月29日 07:03

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net とくとくよさん

この先着のキャンペーン思ったより長い間
やってましたよ!

全然懸賞やっていない友達とかにも
先着だから応募してみて~

って言ったら、みんな届いた~って
喜んでましたぁ

お肉ねぇ、さっそく昨日食べたそうです。
子供達を実家に預けてたので、みんなで食べた~って・・

私は食べてないんですけどね。

Posted by kensyoukensyou at 2014年03月29日 15:01