てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>バブ ハワイアンムーン

2013年07月16日

<当選>バブ ハワイアンムーン

7月も中旬。。
早いですね~

子供達は、今週で学校終わり~
恐怖の夏休みがやってくるー(ーー゛)

土曜日、子供達も全員家にいながら片づけをしていたのですが・・
下二人、年長さんと年少さん。。

この二人が私が片付けてる側から次々と散らかしてくれて
朝からず~っと怒ってばかりでした。。

<当選>バブ ハワイアンムーン



<当選>バブ ハワイアンムーン




長男君、お菓子が置かれている場所をわかっているので台にのぼって
勝手にお菓子をとり・・

家じゅうお菓子の食べかすだらけ・・

夏休みが思いやられます。

乗り切るしかないですね!



さてさて・・

お届け物です。

<当選>バブ ハワイアンムーン



ネットからの応募だったと思います。

花王さん 有難うございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事