てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 食料品 › <当選>ザ・プレミアムモルツ

2013年02月23日

<当選>ザ・プレミアムモルツ

今日は天気が良くポッカポカですね~

洗濯日和なのでパ~と洗濯でもしようかな♪

沖縄サントリーさんからプレミアムモルツが届きました。

<当選>ザ・プレミアムモルツ

新築祝いとりあえず2回は終わったのですが・・
まだ、身内親戚関係や旦那の友人関係がまだなので
高級ビールはお客様用で嬉しいですね~

自分用にではなく、お客様用に取っておきます!

沖縄サントリーさんありがとうございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(食料品)の記事

Posted by kensyou at 14:26 │食料品
この記事へのコメント

一休

おーっ!

すごーい

おめでとうございます!

プレモル見るとどうしてもkensyouさんとリンクしてしまいます

前も当選してませんでしたか?

きっとシールもついているんでしょうね!

楽しみですね!

Posted by 一休 at 2013年02月23日 14:58

kensyoukensyou

一休さん

モルツ何回か当選してますよ~
我が家どういうわけか・・モルツが切れる事がないんです・・
懸賞で当たったり、お歳暮・お中元で頂いたり・・

私は普段発泡酒飲み慣れてるので、糖質ゼロタイプの発泡酒ばかり
飲むので、高級なプレミアムモルツとか飲まないんですよねぇ・・

なので、プレミアムモルツはお客さん用においてます♪
でもビールはありがたいです!!

Posted by kensyoukensyou at 2013年02月24日 22:05

三人の男の子のママ

 えー(@_@;) kensyouさんはプレモルを飲まない・・
私は大好きで家計をやりくりしながら、特別の日は飲むみたいな
 スペシャルなビール!(^^)!
 

Posted by 三人の男の子のママ at 2013年02月25日 09:40

サクラ☆サクラ☆

おめでとうございま~す♪

私もプレモルおそろでした~☆

シールもついてたので、キャンペーン応募できそうですね^^
楽しみです☆

私は安いのばっかり飲んでたのでプレモル・・・って感じです。

でもビール当選はうれしいですよね^^

Posted by サクラ☆サクラ☆ at 2013年02月26日 21:25

kensyoukensyou

三人の男の子のママさん

私は糖質ゼロの発泡酒飲み慣れているので
プレミアムモルツ。。より・・かな?

我が家はお客さんも多いのでお客さん用に置いてます。




サクラ☆さん

おソロ当選ですね~

うちも安いビール飲み慣れているので・・

ビールは大好きなので何が当たっても嬉しいですけどね♪

Posted by kensyoukensyou at 2013年03月11日 21:41