てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 食料品 › <当選>北海道じゃがいも3㌔・エプロンチョ

2013年02月01日

<当選>北海道じゃがいも3㌔・エプロンチョ


カルビーSMILE大収穫祭2012キャンペーンで
北海道じゃがいも3kgとエプロンが届きました~

<当選>北海道じゃがいも3㌔・エプロンチョ

事務員さんやお世話になっている方に少しおすそ分けして
このじゃがいもを使って子供達とコロッケでも作ろうかな♪

届いてすぐじゃがべーを作ってみたのですが
ほくほくしてすごく美味しいジャガイモでした!

カルビーさん有難うございました。




ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(食料品)の記事

Posted by kensyou at 12:14 │食料品
この記事へのコメント

男の子三人のママ

 お初のコメントです 男の子三人のママ と申します<m(__)m>
kensyouさん凄過ぎる 当選確率ですね。
私は地元のテレビかラジオの懸賞が多いいかな
最近では映画のチケットがペア2組でした。
 
 地元新聞のクロスワードパズルの懸賞へ参加
 
 雑誌のアンケートで欲しい商品の参加 上二つはボツでしたが(^_^;)
(全国区の雑誌は競争率が高いですね)
 
 たまにお邪魔します

Posted by 男の子三人のママ at 2013年02月04日 22:59

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 男の子三人のママさん はじめまして。

初コメント有難うございます。
男の子3人のママさんなんですね~ すごい!!

うちは女の子3人と一番下に男の子がいます。
一人でも男の子は大変(ーー゛) 地元の懸賞を狙った方が
当選確率は高いと思いますよ。
スーパーとメーカータイアップの懸賞がお勧めです。

また遊びに来て下さいね~

Posted by kensyoukensyou at 2013年02月05日 21:12