てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 現金・金券・チケット › <当選>お食事券

2013年01月23日

<当選>お食事券


北谷町にある『cucina italiana Upuraya』クッチーナイタリアーナ ウプラヤ
イタリア料理のレストランなのですが、美味しくてお値段も良心的なお店で
私の大好きなお店の一つです。

先日、なにげな~く建設会社の広報誌を見ていたら
ウプラヤのランチチケットが当たるクイズコーナーが目につき
締切日を見たら、確か締切前日だったか当日だったか・・

ギリギリに応募した所・・

ペアランチチケットが届きました~

嬉しい~

ここのお店本当に美味しいんです!
いつも昼行っているので夜行ってみたいな~

と思うのですが、うちから遠くて・・
お酒大好きなので、どうせ夜行くなら飲みたいし・・

<当選>お食事券

<当選>お食事券

いつ行こうかなぁ~
楽しみぃ(*^。^*)



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(現金・金券・チケット)の記事
PayPay&Lingift
PayPay&Lingift(2019-02-19 21:16)