てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 現金・金券・チケット › <当選>りうぼう商品券 2,000円分

2012年12月29日

<当選>りうぼう商品券 2,000円分

昨日は会社の御用納めでした。
飲みすぎた~(ーー゛)

でも、楽しかった♪

御用納めの日に会社住所にお届け物がありました~

<当選>りうぼう商品券 2,000円分

りうぼう×カバヤ食品㈱からりうぼう商品券2000円分が届きました


普通郵便で届きました。
我が家にも本当は届くはずの物なかったかな・・

ってつい思ってしまいます。

昨日の記事の、我が家に届くはずの郵便物がすべて返却されていた。
と言う内容の続きですが・・・

郵便局に問い合わせた所、今までうちに届くはずの郵便物が
どれくらいあって、どれくらい返却してしまったのか調べて欲しい。

と言った所

『書留じゃない限り調べようがありません』

と言われました。

なんだかそんな対応に納得できずモヤモヤした感じですタラ~



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(現金・金券・チケット)の記事
PayPay&Lingift
PayPay&Lingift(2019-02-19 21:16)


この記事へのコメント

サクラ

https://asajikan.ti-da.net おめでとうございま~す♪

やっぱり、22日締め切りのものでしょうね~♪
すごい早いお届けでビックリですよね!
オソロ当選嬉しいです^^

郵便物の件、私も、「もしかしたら、アレもコレも届くはずが返却されてたら。。。」って考えると思います

近くの郵便局じゃなくてもっと大きい中央郵便局で相談できませんかね~
なんかモヤモヤしてスッキリしませんね~(涙)

Posted by サクラ at 2012年12月29日 20:56

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ サクラ☆さん

ありがとうございま~す\(^o^)/
おソロですね!

ほんとっ、このキャンペーンお届けが早かったですね~
年内に発送まで終わらせたかったのかな・・

結果がすぐわかる懸賞嬉しいですね(#^.^#)

Posted by kensyoukensyou at 2012年12月30日 09:59