てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 現金・金券・チケット › <当選>映画ペアチケット

2012年12月17日

<当選>映画ペアチケット

あっという間に師走も後半突入ですねぇ。。
年内で片付けないといけない仕事が山ほど残ってますガ-ン

カレンダーを見ると気持ちだけが焦ります汗


さて!

新居に届いたのお届け物です!

今までのお届け物は転送で届いたり・・・
会社の住所だったり・・・

でしたが!!

新住所での当選は初めてです(^。^)y-.。o○

<当選>映画ペアチケット

我が家まだネットが繋がっていないので不便でしょうがないぐすん
早くて20日と言う事だったので20日に工事が入る予定をしていたのですが。。
20日は小学生組の2人の個人面談が入ってきてしまい・・・

延期するとなるといつになるのかわからないので
工事の立ち会いの留守番を義母にお願いする事に・・・

それはそれで気使うけど。。
しょうがないかなぁ~

RBCさん有難うございました~



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(現金・金券・チケット)の記事
PayPay&Lingift
PayPay&Lingift(2019-02-19 21:16)