てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>ヒゲのアイスペール

2012年07月19日

<当選>ヒゲのアイスペール

こんにちは~
毎日めっちゃ忙しい。。。

今日は3女と長男のお弁当でした。
朝起きるのがキツかったなぁ。。。(+o+)


先週届いていたお届け物です。

<当選>ヒゲのアイスペール

写真の右上のヒゲのアイスペールが届きました。

<当選>ヒゲのアイスペール



ふ~・・・
めっちゃ眠たい。眠る
でも・・・仕事が山ほどたまっています。。。

頑張らなきゃガッツポーズ

アサヒビールさん有難うございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事

この記事へのコメント

一休

おめでとうございます

kensyouさんウイスキーもいけるんですね

うらやましいー

Posted by 一休 at 2012年07月19日 18:44

みみこ

おめでとうございます☆

お仕事と家庭の両立されててすごいです☆

私は育児休暇中ですが、両立自信ないですー。

お体に気をつけて、無理しないでください☆

私も夏バテ気味ですー。

Posted by みみこ at 2012年07月19日 22:46

とくとくよとくとくよ

kensyouさん アイスぺールかっこいいですね。おめでとうございます。私もほしいかもおお。
それと、忙しい中の応募凄いです、家庭 仕事 趣味 など・・・ハードな中凄いですよー 栄養剤のみつつファイトでっす^^

Posted by とくとくよとくとくよ at 2012年07月20日 07:14

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

私飲む事が大好きなので基本何でも
飲めますよ~

一緒に飲む相手に合わせて飲みます(>_<)



みみこさん

ありがとうございます。
経営の立場なのでやらざるを得ないんですよ(^_^;)

毎回産後1~2週間では復帰していたので
体が慣れていますよ。



とくとくよさん

ありがとうございます(^。^)

あと数ヵ月後には引越ししないといけないので
箱のまま開けてません。。

来週は仕事も超ハードですが・・・
そんな中スラブ打ちもあるんです。。。

Posted by kensyoukensyou at 2012年07月20日 19:00