てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 現金・金券・チケット › <当選>映画ペアチケット

2012年06月11日

<当選>映画ペアチケット

50万貯まる貯金箱がいっぱいになったので開けようと思い

長女に『缶切り取ってちょうだい』

と言った所・・・

『缶切りって何??』

って返って来た事にビックリしました。。。びっくり!



缶切りを見せて『コレわからないの??』

って聞くと、使い方を知りませんでした。


便利な世の中になったからなのか…
思い返せば缶切りを使う事ってほとんどなくなりましたね。


<当選>映画ペアチケット

映画チケットが届きました~

<当選>映画ペアチケット

有効期限が長いので嬉しいなラブ


来月、恐怖の夏休みに入るので子供達と映画見に行こうかな!


長女に缶切りの使い方を教えて、貯金箱を開けてもらいます!



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(現金・金券・チケット)の記事
PayPay&Lingift
PayPay&Lingift(2019-02-19 21:16)


この記事へのコメント

一休

当選おめでとうございます

期限が長いと安心ですね

でも油断は禁物ですよー

ウチ缶切りあったかなー(笑)

Posted by 一休 at 2012年06月11日 22:34

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

ありがとうございます。
期限が長いと安心だけど・・・
安心しすぎて忘れちゃうパターン
多いですよね~

気を付けます1

缶切り最近使わないですよね!

Posted by kensyoukensyou at 2012年06月13日 14:08

とくとくよとくとくよ

kensyouさん おめでとうございます。映画チケットいいですね。私スパイダーマンが&サーフィンの映画〔さめに襲われた少女が片腕でも頑張っていくストーリー〕が 見たいです^^ 

缶きり そういえば 家にあるけど。。。私もあまり使わないですね・本当便利になりましたよね。子供に次回聞いてみて実際に使わせてみます。

Posted by とくとくよとくとくよ at 2012年06月16日 08:20

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ とくとくよさん

ありがとうございます。
私もゆっくり映画見たいな~
って思ってるんですけどね。。

缶切り、子供に聞いてみて下さい。

私の中で衝撃でした。

Posted by kensyoukensyou at 2012年06月16日 09:09