てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>ストラップ

2012年05月17日

<当選>ストラップ

こんにちは~

なんだか毎日がバタバタと…

2月に子供達がインフルエンザになって
今週姪っ子がインフルエンザB型でお休みしていました。

うちの子供達はインフルエンザになったばかりだから
大丈夫だろう・・・

と思っていたら!

4人中3人が熱発。。。がーん

病院に連れていったら、私の勘違いで…

2月に掛かったのはインフルエンザA型でした。


見事に、B型うつってしまった。。。タラ~

2月に掛かったのはB型だと思い込んでいました。


<当選>ストラップ

明治チューブでバター1/3 ありがとう15周年キャンペーン

のWチャンス賞でストラップが届きました。

またまた子供達が一つの物を取り合いに。。。ガ-ン

めんどくさ~い。。。パンチ!

この懸賞何が当たるんだっけ??

って忘れていたのですが、米沢牛だったみたいです。


Meijiさん有難うございました~



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事

この記事へのコメント

一休

お子さん大変でしたね

今朝のタイムスに

南部の中学校で学級閉鎖が出たと載っていました

kensyouさんは新報でしたか?

Posted by 一休 at 2012年05月17日 18:46

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

おはようございます。
子供達は熱はそんなに高くなく…
37度代をダラダラと…

って感じなので、そんなにきつそうに
しているわけでもないので、大丈夫です!

我が家は新報で、事務所でタイムス取ってますよ。

Posted by kensyoukensyou at 2012年05月18日 07:25