てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 現金・金券・チケット › <当選>お米券2枚×2口

2012年04月30日

<当選>お米券2枚×2口


金曜日、点滴して来たおかげで土・日の
ハードな仕事を無事にこなして風邪もすっかり良くなりました。


『美ら姫Happyキャンペーン』でWチャンス賞のお米券が
自宅と、実家に届いていました。

<当選>お米券2枚×2口

このキャンペーンで私が欲しかったのは…

アイロボット ルンバでした。。。



子供達がお菓子を食べたり、何か食べたら必ず床に食べクズが落ちているので
その度に掃除機をかけるのが大変で…

特に朝ごはんをあげた後…

仕事に行く前の掃除機って大変なので、ルンバ欲しいな~

って思っています!


いつか当てたいな!!


でも、お米券も毎日食べるご飯なので嬉しいです!

第一食糧さんありがとうございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(現金・金券・チケット)の記事
PayPay&Lingift
PayPay&Lingift(2019-02-19 21:16)


この記事へのコメント

一休

大変でしたね

ヘンナ話ですが

私の経験では

点滴打つと驚くほど元気になりました

それだけ忙しいんですね

ルンバ残念てしたね

ひょっとしたら

QABのキャンペーンで当選しそうな予感がします!

Posted by 一休 at 2012年04月30日 22:00

とくとくよとくとくよ

https://yattane.ti-da.net/ kensyouさん おめでとうございますー^^私もこちら応募したんですが・・・撃沈です〔笑〕ルンバ本当ほしいー。

kensyouさん体調回復良かったです。ニンニク注射?もいいみたいですよー^^

Posted by とくとくよとくとくよ at 2012年05月01日 07:16

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

ありがとうございます。
点滴の効果あってどうにか持ち直して
しっかり仕事出来ました~

QABのネクタイの色もチェック出来ていたんですが・・・
あまりの忙しさに応募する時間が取れず・・・
締切日に1週間分まとめて応募しようと思ったのですが
睡魔に勝てず…1日分だけ応募してあきらめて寝ました。



とくとくよさん

ありがとうございます。

ルンバ欲しいですよね~
当てたいな~ってひそかに思っているのですが…

点滴と一緒にニンニク注射もして貰いました~

お陰様でそのまま仕事出来ました(*^。^*)

Posted by kensyoukensyou at 2012年05月01日 11:47