てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>食洗機洗剤『フィニッシュ』

2012年03月02日

<当選>食洗機洗剤『フィニッシュ』

毎日バタバタと一日が過ぎてしまい…

ブログの更新まで手が回りません。。。ガ-ン
クラブパナソニックさんから食器洗い乾燥機の洗剤
『フィニッシュ』が届きました。

<当選>食洗機洗剤『フィニッシュ』

<当選>食洗機洗剤『フィニッシュ』

我が家では食洗機は必需品です!
すごく助かっています!
早速使用してみたいと思います

クラブパナソニックさん ありがとうございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事

この記事へのコメント

一休

おめでとうございます


クラブパナソニックはいろんな賞品ありますよね

他にも何か当選したことありますか?



私は放置状態です(笑)

Posted by 一休 at 2012年03月02日 17:36

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

クラブパナソニックは全国規模なので
そう簡単には当たらないですよね!

当たった事ないです。。。

Posted by kensyoukensyou at 2012年03月04日 07:55