てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 食料品 › <当選>近江牛

2012年02月25日

<当選>近江牛

グルメからログギフトで既に当選していた
実家の分の近江牛が届きました~

<当選>近江牛

自宅用は松坂牛にしたので、実家は吉兆で使っていたお肉の
近江牛にしました~

<当選>近江牛

近江牛証明書っていうのも付いていましたよ。
近江牛ですき焼きやろうかな!

今日は今から野菜ソムリエの講義が丸一日あります。
昨日から、明日、日曜日まで朝から夕方までです。

試験は来月ですが…

私、勉強する時間有るかな…
めっちゃ 焦ります汗

でも がんばらなきゃ。。。


タグ :近江牛


ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(食料品)の記事

Posted by kensyou at 09:14 │食料品
この記事へのコメント

一休

当選おめでとうございます


近江牛に松阪牛

普段はめったに口にできない最高級肉ですよね

私は、いまだに食べたことないです(笑)


kensyouさんは

野菜ソムリエの勉強しているんですか?

スゴイですね


試験勉強大変だと思いますが頑張ってくださいo(^-^)o


シニアソムリエの徳元さん

新報の「うない」にのってましたよ

Posted by 一休 at 2012年02月25日 10:02

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

ありがとうございます。

普段あまり食べる機会のない最高級お肉です!
まだ食べてませんが…

そうなんです!

野菜ソムリエの勉強中です。
私はまだジュニアですけどね。

シニアは県内に一人しかいないんですよ~
シニアの資格を取る為には東京に通わないと取れないので
私はそこまでは無理かな。。。

自分のスキルアップの為に頑張りま~す

Posted by kensyoukensyou at 2012年02月26日 08:09