てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>三輪車 2口目\(^o^)/

2012年02月14日

<当選>三輪車 2口目\(^o^)/

日曜日に我が家に届いたお届け物の三輪車

実家にも同じ物が届いていました~

<当選>三輪車 2口目\(^o^)/


三輪車とかこんなに大きい物が2口も届くなんて
自分でもビックリです(@_@)

この懸賞書きながら、三輪車当たったら長男喜ぶだろうな~
当てたいな!
姉の子供も弟の子供も同年代の男の子なのでみんな喜ぶだろうな!

って口にしながらハガキを書いていました。

姉の子供が1歳6カ月の男の子なのでうちの長男2歳と
実家の庭で超テンション高く二人で遊んでました~

こっちが嬉しくなるぐらい喜びの表現をしてくれた甥っ子と長男君でした。

大王製紙さん本当にありがとうございました



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事

この記事へのコメント

一休

おめでとうございます

二口当選もスゴイです


きっと思いが通じたんですね


息子さんたちの喜ぶ姿が目に浮かびます


全国キャンペーンだったんでしょうか?

Posted by 一休 at 2012年02月14日 17:04

とくとくよとくとくよ

https://yattane.ti-da.net/ kensyouさーん キャーッですね。お子様とおいっこちゃん達がはしゃいでる姿が想像できて私も嬉しくなる文章でした。 

私も子供が喜ぶ大物当選したいいいいい〔笑〕です。

Posted by とくとくよとくとくよ at 2012年02月14日 18:04

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

コメントの返信がだいぶ遅くなってしまいました。
すみません。。。

二口当選には自分でも驚いています。

この懸賞は全国ではなかったと思います。。。

記憶が確かではないのでハッキリした事は解りません。。。




とくとくよさん

返信遅くなりました。。すみません。

うちの長男君大喜びしてくれたので嬉しかったです。

たまには子供が喜ぶような当選も嬉しいですね。

Posted by kensyoukensyou at 2012年02月23日 13:53