てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>デンタルリンス450ml&歯ブラシセット

2011年12月31日

<当選>デンタルリンス450ml&歯ブラシセット

いよいよ今年は今日までとなってしまいましたね~

ありがたい事に、最後の最後までお届け物がありました~

期待はしていなかったので嬉しいです!
<当選>デンタルリンス450ml&歯ブラシセット

『デンターシステマで歯周ポケットケア』キャンペーンで
「デンターシステマ ハグキプラス デンタルリンス450ml&歯ブラシセット」
が届きました (^o^)丿

ライオン株式会社さんありがとうございました~

そして、ブログを通してお世話になった方々、本当にありがとうございました。

又、来年もよろしくお願いたします。




ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事