てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › ◆パン教室 › パン教室忘年会。。。BINGO商品

2011年12月05日

パン教室忘年会。。。BINGO商品



昨日は私が通っているパン教室の忘年会が
ロワジールホテルでありました~

120名あまりの参加者でBING0大会が行われ…
私は10番以内にBINGOしたのですが…

早くBINGOしたから商品がいい物が当たる訳ではなく…

どのタイミングでいい商品が当たるかわからないBINGO大会でした。

私が当たったのは…
パン教室忘年会。。。BINGO商品

レンジでできる?ポテトチップス?みたいな物と…
パンの型です。。。

子供が自分達で出来そうなのでそのまま子供達へ…プレゼント

楽しいひと時でした~
パン教室忘年会。。。BINGO商品

パン教室上級クラスで焼いたパンです。
家でも復習しないといけないのですが…ベー
言い訳ばかりですが…時間が。。。ガ-ンガ-ンガ-ン



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(◆パン教室)の記事

Posted by kensyou at 23:01 │◆パン教室
この記事へのコメント

一休

kensyouさん

ロワジールで120名で忘年会ってすごいですね

パン教室気になります(笑)


上級者クラスなんですか?

パンのクオリティも高く本職以上じゃないですかー(拍手)


あとメール送りました

すみませんが返信お願いします

Posted by 一休 at 2011年12月06日 01:32

とくとくよとくとくよ

kensyouさん すごいです!上級クラスの画像のパン・・・販売できそうな位おいしそうーですね。私ママ友が作ったシフォン食べて 自分でこういうの上手に作れたらいいなあって思いました。

kensyouさん 忙しい中パン教室も行くなんてスーパーウーマンです^^パンの型ビンゴ型当選おめでとうございますー^^

Posted by とくとくよとくとくよ at 2011年12月06日 13:25

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん


いつもありがとうございます。

私は結婚するまで調理師として働いていたんですよ!

大阪の辻調理師専門学校・辻調理技術研究所を卒業後
日本料理吉兆で働いて、おきなわでは結構有名な日本料理屋さんで
調理師として働いていましたぁ (●^o^●)

結婚してからは、趣味程度でやってるだけですけどね。





とくとくよさん

お菓子が作れる人っていいなぁ・・・(*^。^*)って
思いますよね~

私もそうなんです。

差し入れとかで、本格的なお菓子やケーキを作れたら
いいな~と言う理由から、パン教室に通って
初級・中級・上級と習い続けてます。

でも、なかなか家でやる時間が取れなくて…(>_<)

家が完成して落ち着いたら少しづつやっていきたいな。

と思ってます(*^。^*)

Posted by kensyoukensyou at 2011年12月06日 18:30

まみまままみまま

スミマセン。幹事です。ビンゴの何番目に良い景品をだすか、もう少し考察が必要でした m(_._)m 

Posted by まみまままみまま at 2011年12月06日 20:34

サクラ☆サクラ☆

https://asajikan.ti-da.net/ kensyouさん、素敵ですね~♪

私は、作るのが苦手なので、あこがれます☆
パンも全部おいしそうです。
上級ということは、お店なども出せるって事なんでしょうか?
すごいです!!!

Posted by サクラ☆サクラ☆ at 2011年12月06日 21:37

kensyoukensyou

まみままさん

コメントありがとうございます。
早めのビンゴだったのに~(+o+)

なんちゃって…

楽しかったですよ。
あれだけの人数の幹事大変だったでしょうね。
お疲れさまでした。

そして

ありがとうございました。





サクラさん

コメントありがとうございます。

うちのパン教室の卒業生、あちこちで
天然酵母のパン屋さんを開いて成功されてる方
多いですよ~ (●^o^●)

私は趣味程度です。

Posted by kensyoukensyou at 2011年12月08日 08:44