てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>パナソニックポケットドルツ

2011年12月03日

<当選>パナソニックポケットドルツ

師走ですね。。。
あっという間に1日が過ぎてしまって汗

私には1日24時間が短すぎる…
メールの返信もできなくてすみません。。。

休みの日くらいはゆっくり眠りたいのに…
毎日子供達も全員5時半起きなので、習慣がついてしまって
2歳と4歳のチビ二人は必ず6時までには勝手に起きてくれるので。。。ガ-ンガ-ンガ-ン

チビ二人が先に起きたらロクな事が起こらない。。。
わかっていても、まだ眠りたい私は無視して眠り続けました。


リビングに行くと…



ドロボウ入った??



恐ろしく散らかしてくれています。

チラシをビリビリ破って、ノリやテープでベタベタと…
ため息しかつきませ~んぶーん


12月最初のお届け物です。
<当選>パナソニックポケットドルツ

<当選>パナソニックポケットドルツ

8月末の締め切りだったので、すっかり忘れていた懸賞です。

欲しかった物なので嬉しい~

そしたら、子供達も主人もこれ欲しい~。また当たったら頂戴ね。

ですって。そんな簡単に当たるわけないじゃん!




ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事

この記事へのコメント

一休

kensyouさん

おめでとうございます

うちも同じようなことあります(-.-;)

お子さんは確かうちと同い年でしたよね

ママ大変ですねー


この懸賞おソロです(^o^)/


「このお店から必ず当たりがでます」って遼君が言っていたのでつられて購入しました(笑

それにしても上手ですよねー

ちなみにこのはがき

那覇市内のかねひでで見つけました


kensyouさんもかねひでですか?

Posted by 一休 at 2011年12月03日 14:10

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

一休さんすみません。
いつも謝らなきゃ。と思いながら…

メールの返信もしなくて…(+o+)

すみませんね~


いっきゅうさんもかねひで何ですか??


私も宜野湾市内のかねひでです。


このお店から必ず当たります。


って本当に当たるんだったら、あちこちのお店から

応募しればよかったな。。。

って今更ながら思ってます。

たぶん1口しか応募しなかった気がします。

Posted by kensyoukensyou at 2011年12月03日 14:42

とくとくよとくとくよ

kensyouさん おめでとうございますー。私このハガキではなく別ので応募した記憶があるんです。そして落選・・・

そのハガキ素敵すぎますね〔笑〕

Posted by とくとくよとくとくよ at 2011年12月04日 07:24

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ とくとくよさん


おはようございます。
別のハガキありました??

8月の事なので忘れちゃいました(>_<)

Posted by kensyoukensyou at 2011年12月04日 08:10

とくとくよとくとくよ

kensyouさーん うるおぼえですが。。。サンエーマチナトで見つけて送ったと思いますー^^
でも このお店から必ず当選しますってのはなかったですーー
すごい懸賞ですね♪

Posted by とくとくよとくとくよ at 2011年12月04日 18:21

サクラ☆サクラ☆

https://asajikan.ti-da.net/ 当選おめでとうございます♪

うちの子供達も土日関係なく早起きなので、子供を産んでからはゆっくり朝寝坊なんて縁がないですね~^^;
どこも一緒なんですね!

うちも4歳の男の子がいます^^

Posted by サクラ☆サクラ☆ at 2011年12月04日 20:17

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ とくとくよさん


マチナト店にあったんですね。
ロッテはいろんな懸賞やっているので
どれだったか、何の懸賞だったか
こんがらがっちゃいますね。




サクラ☆さん

はじめまして。コメントありがとうございます(●^o^●)

4歳の男の子がいるんですね。

子供って特に休みの日は早起きじゃないですか??

休みの日くらいはゆっくり眠りたいのに…
小さい子供がいる内はダメですね。

お互い頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします。

Posted by kensyoukensyou at 2011年12月04日 22:55