てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>JTAマブヤージェットモデルプレーン

2011年11月23日

<当選>JTAマブヤージェットモデルプレーン

先週届いたお届け物です。(●^o^●)

JMBWAONカード 入会キャンペーンでJTAマブヤージェットの当選です!
<当選>JTAマブヤージェットモデルプレーン

<当選>JTAマブヤージェットモデルプレーン

次女の名前での当選でした。

このキャンペーンは、JALマイレージバンクを作ったら自動的に
キャンペーン参加と言う形だったと思います。

8月に子供用にマイレージカードを作ったので、その時のキャンペーンが
次女の分で当選したと思います。

うちの次女ってくじ運強いんですよね~

今回も子供4人分作って次女だけの当選だし、スーパーでガラガラ引かしても
だいたい当たるし、お祭りとかの、はずれなしの屋台ゲーム?みたいなやつって
1等ってほとんど出ないようになっているはずなのに、1等あててお店の人を
驚かせてみたり…

懸賞は子供の名前ではあまり応募しないのですが、たま~に子供の名前で
応募したら、次女の名前での応募が当たったりするんです (●^o^●)

だったら次女の名前で応募したらいいじゃん!って思うんですけどね…

それを見たら、長女と三女が、自分達の名前でもやって~ってうるさいし・・・

もし当選品が子供の名前で届くと、『お母さん○○だけインチキ~』
となって面倒くさいので、懸賞応募は子供の名前では

ほとんどやってないですね~

このマブヤージェット、長男が喜ぶと思うのですが見せたら1週間
持たない内に壊すだろうな~

と言う事で、とりあえず隠しておきます!




ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事

この記事へのコメント

いっきゅうさん

kensyouさん

おめでとうございます

今回の内容面白いです!

ウチは娘の名前よく使います

まだ7歳、4歳、2歳なのでkensyouさんのようになってませんが

そのうちあるんでしようね(笑)

あと

ウチにもかいじゅうが2匹いますよー(笑)

Posted by いっきゅうさん at 2011年11月24日 19:04

いっきゅうさん

すみません

時期をみて

マブヤージェット披露してくださいねー

男の子は気になるんですー(笑)

Posted by いっきゅうさん at 2011年11月24日 19:05

とくとくよとくとくよ

すごいーー ほしいですー こういうの貴重ですね。隠す気持ち少しわかります〔笑〕私も手の届かない場所においたりしますよ^^

Posted by とくとくよとくとくよ at 2011年11月25日 07:21

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net/ 一休さん

うちは上3人が女の子でそれぞれが
ライバルなので大変なんです。。。(笑)

一休さんとこの子供とうちの下3人みんな同じ年です!

うちは、9歳・7歳・4歳・2歳です。



とくとくよさん

うちの長男間違いなくすぐ壊すと思います!
なので、まだ見せたくないです~

Posted by kensyoukensyou at 2011年11月27日 16:36