てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 食料品 › <当選>引き換え色々。。

2018年11月22日

<当選>引き換え色々。。

当選品。。って言うのかな。。

ネットでその場で当たる系のヤツを引き換えてきました~

<当選>引き換え色々。。

サッポロチューハイと、タリーズコーヒーと、ファミチキ♪

<当選>引き換え色々。。

これは、今度コンビニに行った時に引き換えしようかな。と思ってまだ引き換えてないやつ。

3本購入したらもれなく1本もらえます。
コンビニで使えるクーポンを使用して3本購入しました。

9月、10月と、やる気なし子であまり懸賞出せてなかったので、今月、来月は期待できないかなぁ。。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(食料品)の記事

Posted by kensyou at 14:43│Comments(0)食料品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。