てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 雑貨・生活用品当選 › <当選>洗剤セット

2014年04月04日

<当選>洗剤セット

花王さんのキャンペーン 『みんなの笑顔! はなやぐ暮らしキャンペーン』

のWチャンス賞が届きました~

<当選>洗剤セット

<当選>洗剤セット

Wチャンス賞の洗剤でもすごく嬉しいのですが・・
このキャンペーンの本賞ってなんだったんだろう・・

花王さん 有難うございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(雑貨・生活用品当選)の記事

この記事へのコメント

ともっち

ご当選おめでとうございます。

どちらのスーパーで当たったものかわかりませんが、
1000円コース
A賞 はなかっぱ公式グッズ詰め合わせ  
B賞 カタログギフト 贈りもの弁当  
500円コース
C賞 エミリオ・ロバ マルチボール5Pセット  
D賞 ウルトラアタックNeoギフト  
だったみたいですよ。

W賞でも、このボリュームは嬉しいですね♪

Posted by ともっち at 2014年04月06日 08:27

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net ともっちさん

ご丁寧にありがとうございます。

A賞からD賞まであったんですね~
Wチャンス賞でもこれだけ頂けると嬉しいですよね。

これからもよろしくお願いします。

Posted by kensyoukensyou at 2014年04月06日 10:42