てぃーだブログ › 懸賞生活in沖縄 › 食料品 › <当選>ゆめぴりか3kg

2018年02月19日

<当選>ゆめぴりか3kg

沖縄食糧さんからのお届け物♪

<当選>ゆめぴりか3kg

ゆめぴりか3キロの当選です。

沖縄食糧さん ありがとうございました。



ランキングに参加しております☆ ポチッ!してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(食料品)の記事

Posted by kensyou at 11:17 │食料品
この記事へのコメント

みゃこ

はじめまして!!すごくたくさんの懸賞に当選されてて凄いですね!!
良ければコツなどあれば教えて頂きたいです(*^^*)
懸賞の情報などはどこからわかるのでしょうか?
ブログ見てると、わたしも送ってみたくなりました(*^^*)

Posted by みゃこ at 2018年03月25日 23:42

kensyoukensyou

https://kensyou.ti-da.net みゃこさん

はじめまして。
3月にコメント下さっていたのに返事が7月。。(;^ω^)
すみません。

ブログずっとサボってました。

私は懸賞情報日々の生活の中で主にスーパーです。
仕事しながら4人の子育ての合間での懸賞生活なので
懸賞にあまり時間を取る事ができないので、買い物の時に
何の懸賞があるかな~と意識しながら買い物して、マイペースに
懸賞を楽しんでます。

みゃこさんも懸賞楽しみながらトライして見て下さいね♪

Posted by kensyoukensyou at 2018年07月01日 11:55